アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. 2019年2月のスタッフブログ

2019年2月のスタッフブログ

3月が始まる

少しづつ重いコートとさよなら、3月が始まる。動きやすくなりますね。

自分らしく、汗かいてすっきりして春をむかえる準備をしていきましょう。

3月は色んなさよならの季節でもあり~あまり得意な季節ではない。(*´Д`)

特に今年は…明日も早速… 

景気づけに!?くるっくるとコサージュ作ってみました。

卒業式に参加の為、お昼のスタジオレッスン休講致します。

深み増しましで3月も頑張ります。来週から宜しくお願い致します。tokko

 

 

 

お勉強

 

こんばんは!

 

今日は、朝から夕方まで…頭を使ってお勉強しました。(笑)

新しい事を覚えるのは大変です…(´-ω-`)

 

スイミングでのお仕事には、少しずつ慣れてきて…

できる事が増えてきた気がします!(° °)

(※もちろん、まだまだ分からない事もたくさんありますが。)

 

昨日は、4歳くらいの男の子に

「 せんせいすきー 」と言われてきゅんとしました!💗

名前を覚えてくれたり話しかけてくれたりすると、とても嬉しいですね!(^^)

私も負けずに!子供達の名前を覚えて、どんどんお話ししていこうと思います!

 

頑張る事いっぱいですが、頑張りますよ〜(笑)

話ぐだぐだですが、終了!( ̄▽ ̄)

aaa

3月レッスンのお知らせ

 

こんにちは〜!

 

3月のスタッフレッスン(土)と

日曜祝日レッスンのお知らせです!\( ˆoˆ )/

↑スペシャルなレッスン内容となっておりますよ〜(><)💫

↑たくさんのインストラクターのレッスンが楽しめます!🍀

 

aaa

春の短期教室

 

こんばんは!

今日は、朝からよく降りましたね〜(`0`)☂️

 

周南スイミングクラブでは、

春の短期教室の申込みを受け付けております!

 

3月末と4月頭には、

3歳以上で25mクロールが泳げないお子様を対象とした4日間の短期教室!

また、6ヵ月〜中学生を対象とした1ヵ月( 週1回 )の短期教室があります!

 

夏が来る前に!ぜひ!周南スイミングクラブでプールデビュー!(^O^)💝

 

aaa

倒れ…ませんでした!

 

おはようございます!

早起きが辛い aaa です。(~_~;)

 

1週間前の日曜日(2月10日)、わっきーさんが笠戸島のトレランに参加されたそうです!✨

再チャレンジ!💪(私が言っていいのかしら…)

↑山の中を走るみたいですよ!(° °)

↑道中、絶景も…!天気が良かったので、よりステキな眺めですよね!(^^)

結果は4時間52分だそうです!(速…いのか…よくわかりませんので、詳しくはわっきーさんに。)

『 終わってみれば、愉しい大会でしたよ。(^^)
32キロの山を登ったりくだったり。。。 』と、言われていました!

↑走りながら、景色と自分を撮ろうとされたらしいベストショット!📸最高です!(笑)

今年は脱水にも低体温にもならなかったようで!✨

無事ゴール!おめでとうございます!\( ˆoˆ )/

お疲れさまでした!

 

aaa

プール開放イベント

 

こんばんは!

髪をばっさり(?)切って、別人みたいだそうです。 aaa です。(笑)

 

3月10日(日)に、周南スイミングクラブで『 プールで遊ぼう 』イベントがあります!(^O^)

※子供さん対象のイベントです。(_ _)🎀

ぜひお友達と一緒に!

浮き輪やビーチボール、水鉄砲の持ち込みOK!◎

アクアチューブは無料で遊べます!!!

 

詳しくは、周南スイミングクラブまで。(^^)

 

aaa

2月折り返し

14日もスペシャルデー【一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日】

そのおかげか勤務前午前中サクサクとケーキの出来上がり☆彡

出来上がりも、時間おいてねかせても、 good~成功✌

沢山チョコレート行き交っただろう折り返し日。摂取したチョコをエネルギーにかえて

動きます。2月後半も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。       tokko

 

ハッピーバレンタイン!

 

こんばんは!💫

 

本日は…チョコレート🍫がもらえる日!

バレンタインデーですね!(^O^)❤️✨

↑私もいただいちゃいました〜(^^)🎵

 

甘い誘惑に負けて、自分へのご褒美も…

食べすぎに気をつけながら。(笑)

 

摂取カロリーが気になったら、トレーニングで消費していきましょ!

aaa

ちびトレ記録2

こんにちは!ちびまるです!

ブログは更新してませんでしたが、先週も今週もトレーニングをしました!( ᷇࿀ ᷆ )

 

先週は筋トレ→軽くラントレ🏃🏻‍♀️

今週はスイム🏊🏻

 

地道にやってました〜!笑

体に変化があるかと問われると、まだ無いなぁと思います…週一では変わらない…

また落ち着いたら、週2で頑張ろうかな!

ちなみに今日は担当レッスンで筋トレ!!

 

今日も楽しく元気に頑張ります🌱

 

ちびまる

美味しい季節♪

 

こんにちは!

 

寒かったり暖かくなったり…体調くずされていませんか?(° °)

花粉が飛び始めたようですね〜(~_~;)⚠️

マスク😷が手放せない aaa です!(笑)

 

しかし!いちご🍓の季節〜\( ˆoˆ )/

↑ コメダ珈琲の期間限定スイーツ!とっても美味しかったです!🎵

 

春…辛いけれど、待ち遠しいです!

 

aaa

はじめてのアクス