アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. 2018年10月のスタッフブログ

2018年10月のスタッフブログ

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆ 2018年10月本日ラスト。

空気が乾燥して、行き帰りあたる風冷たくなります。

身体の中、外 保湿保温大切に!  

11月からのフィットネスライフ自分らしく充実していきましょう。

花曇り!?の空の下きれいな色につつまれて

いいの巡りとなりました。 tokko

 

ウェア販売中

 

こんばんは!(^^)

いつも遅い時間の更新ですみません…

 

先日のレッスンイベントでインストラクターが着ていたKREDのTシャツ👕と

その他ダンスウェア、ヨガウェア、

rykaのシューズ👟を、アクスフロントにて販売中です!

インストラクターとおそろいのウェアを着て、

レッスンに参加しちゃいませんか?(^O^)💞

気になる方は、カタログを見てみてくださいね!

11月4日(土)までですよ〜(><)

 

aaa

駐車場リニューアル!

 

こんばんは!💫

この度、クラブ前駐車場をリニューアルいたしました!

やっと!ぴかぴかになりました〜\( ˆoˆ )/

工事中の約1ヵ月半…駐車場所の変更などにご協力いただき、ありがとうございました。

以前に比べて車幅を広くとっておりますので、

会員の皆様には安心して駐車していただけると思います。(^^)🎵

aaa

24時間マラソン結果報告

 

正式結果届きました。280km、(175周)!

偶然同じ距離でした。見事!

   

これからもFUN!RUN!    ラストまでありがとうございました。              tokko

 

 

秋フェス②

 

50代 女性

『 エアロビックは体験がありましたが、

他のものは初めてで、特にメガダンスが楽しかったです。

ステップを覚えたらもっと楽しいと思いました。 』

30代 男性

『 メガ:たのしかったです。動きも分かりやすかったと思います。

スローエアロ:15分だけど案外きつかったです。

30分くらいのレッスンがレギュラー化するといいと思います。

アースヨガ:呼吸むずかしい…。

今後少し呼吸を意識してみようと思います。 』

60代 女性

『 とても楽しかったです。この次のチャンス、まっています‼️ 』

30代 男性

『 楽しかったです。

健康的な休日を過ごすことができました。ありがとうございました。 』

40代 女性

『 友人をさそって来ました。とても良かった❗️

ヨガははじめてで、よくわからないけど体が気持ちよかったです。

先生また来て下さい❤️❤️❤️ 』

 

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました!(^^)

 

今後も色々なイベントを企画していきますので、お楽しみに…(*´꒳`*)🌼

aaa

秋フェス①

 

こんばんは!

 

遅くなってしまいましたが、

先日のレッスンイベントの様子と皆様の感想をご紹介〜(°▽°)💝

40代 女性

『 MEGADANZ…むずかしかったですが楽しかったです。また練習します(笑) 』

40代 女性

『 はじめての参加でしたが、とても充実した時間でした。とても楽しかった!

時間が合えば、また参加したい。

ふつうでもなかなか参加できないスタジオ…今後は、時間が合えば参加してダイエット頑張ります❤️ 』

↑弥益インストラクター!(><)💘

60代 男性

『 初めてでしたが、大変よかった❗️ 』

40代 女性

『 とても楽しかったです。

MEGADANZ最高‼️ 』

 

aaa 

11月レッスンのお知らせ

 

こんばんは!

 

11月のスタッフレッスン(土)と

日曜祝日レッスンのお知らせです!(^O^)

 

 

↑筋トレばかりのパワフルな月ですね!💪✨

↑反射して見えていませんが、ステップは3日(土)です!!!

 

食欲に負けずに、身体動かしていきましょ〜\( °ω° )/🍀

 

aaa

お出掛け

山口市まで送迎の役目の為お出掛けしました。

待ち合わせ時間15時30分までかなり時間あったので、(その時8時半)気ままにdrive!

海のブルー✨キラキラ海岸沿いに着いた場所。

ジェットコースター風な傾斜の坂上がると・・・!

 

機会がありましたら是非一度。

帰り道山口市越えて気づいたら防府市。

ターンして運良く待ち合わせ場所に到着。

晴天秋の一日に感謝。4時間位は座位でしたので、

明日に備えて腰回り、足上げストレッチ念入りに。

 tokko

 

 

 

 

模様替え!

 

こんにちは!

 

本日、アクススタッフ全員でマシンの配置を変えました!(°▽°)

写真ではごちゃごちゃしてて分かりづらいですね…(´-ω-`)

お楽しみに!🎵✨

 

aaa

AUTUMN FES

 

こんばんは!⭐️

 

一昨日(10月14日(日) )、マスタートレーナーの関川太一インストラクターにお越しいただいて

秋のレッスンイベントを開催しました!(^O^)

MEGADANZ

EARTH〜Universal Yoga〜

スローエアロビック体験

どのレッスンも、皆様の笑顔😄をたくさん見る事ができました!❤️

 

まだまだ写真があるので、皆様の感想と共に紹介していきます!(^^)

aaa 

はじめてのアクス