アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お勉強

スタッフブログ

お勉強

 

こんばんは!

 

今日は、朝から夕方まで…頭を使ってお勉強しました。(笑)

新しい事を覚えるのは大変です…(´-ω-`)

 

スイミングでのお仕事には、少しずつ慣れてきて…

できる事が増えてきた気がします!(° °)

(※もちろん、まだまだ分からない事もたくさんありますが。)

 

昨日は、4歳くらいの男の子に

「 せんせいすきー 」と言われてきゅんとしました!💗

名前を覚えてくれたり話しかけてくれたりすると、とても嬉しいですね!(^^)

私も負けずに!子供達の名前を覚えて、どんどんお話ししていこうと思います!

 

頑張る事いっぱいですが、頑張りますよ〜(笑)

話ぐだぐだですが、終了!( ̄▽ ̄)

aaa

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス