アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. 2019年4月のスタッフブログ

2019年4月のスタッフブログ

ウォ―キングと感謝

平成最後の日、小雨が降るのでランからウォ―キングへと変更。

あ~時代かわるなと思ったり、何も考えず(いい意味で脳空っぽ)

傘さしてランニングコースをてくてく。足が向いました。

 凛と静かな空気白い光線空から2本 

時代の節目・今までに感謝

  緑の中のあでやかな

自転車・車だと見逃す歩く中での目線も楽しい。(*^^*) 

〔ウォーキング〕有酸素運動の一つ。血流が良くなり、免疫力アップ↑

脳へ酸素を送る働きが増え、集中力が高まります。

連休モードで身体なまった感出てきたら、楽しみながら一歩き良かったら(^^♪

                                        tokko

 

 

レッスンイベント!?

 

こんにちは!

 

GWに突入しましたね〜(^O^)

10連休!の方もいらっしゃるのではないでしょうか?💫

遠くにおでかけのご予定も良いですが、アクスが営業しておりますよ〜(笑)

 

そして、5月11日(土)にはアクス防府へ関川インストラクターが!!!

スペシャルなレッスンを受けるチャンスです!(><)🎵

ご参加の場合には、アクスフロントでのお申込みをお願いします!(_ _)💗

先着順ですので、お早めに!!!

 

aaa

5月1日2日 特別営業日

木々の緑がとてもキレイ✨な季節⁂ 世間は大型連休へと・・・

  視力も回復しそう。

本日お会いした方の中にも「10連休です!」のお声多く。

自分もそんな気分になって当たりくじを引いたように不思議とテンションが

上がりました。  妄想(*’▽’)→ タイへと旅行をしています。       

鍛え忘れ、動かし忘れないように( ^ω^)・・・

過ごしたいように過ごしましょう。勤務の方共にFIGHT!

そしていよいよ5月に入ると

   時代開け! 

Activeアクティブに Challenge挑戦 Style スタイリッシュに

スタートしていきましょう。 

5月1日・2日は特別営業日となっています。

デイ・ナイト・ホリデイ会員様もご利用出来ます。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月レッスンのお知らせ

 

こんばんは!⭐️

 

5月のスタッフレッスン(土)と

日曜祝日レッスンのお知らせです!(・ω・)🎀

 

↑なんと!14時〜のレッスンと15時〜のレッスンが!🍀

↑GWもレッスンありますよ〜(*^^*)

色んなレッスンに参加して、しっかり身体を動かしていきましょ〜

aaa 

春満喫中…

 

こんにちは!(・∀・)

出勤したら、まぶたに1kgくらい重りが入ってるのか聞かれました! aaa です!(笑)

 

昨日、再び!いちご🍓飲んできました〜(//∇//)

ちびまるさんと一緒に!(><)💞

またまた赤い方です。(笑)

いちごいちごいちご!いちご感いっぱいで、やっぱりとっても美味しかったです!

白い方も一口飲ませてもらって…🎵

 

もう2回くらい飲みたいですね〜(^^)

 

体重は変わらないけれど、太ったように見えるみたいなので…

行き帰りはウォーキング。本日はトレーニング。頑張りました!

 

aaa 

葉桜と満月

   アクス前、 すっかり葉桜に。

  その葉を照らす満月のヒカリ

  ん!? 何だか風冷たい。 季節少し戻っているような・・・

  気候の変化、バランス調整対応してフィトネスライフ充実を。tokko

  p.s   昨日に続き空からのヒカリきれいに広がって・・・happy

 

空に

本日お昼休憩を☆と移動中、アクス玄関先が少し賑やか。

何かな?と尋ねたら「空に」との回答。

見上げると☝

    太陽の周りとその下に🌈色! とても神秘的、そして

   偶然居合わせた会員さんと感動を共に出来た瞬間。⁂

 本日は体組成測定・カウンセリング・スイムプラスマシン

 トレーニングへの不安等数々のご相談をお伺いし熱心な思いを

 感じ受ける機会の多い一日でもありました。

 お手元に体組成チケット眠っている方、運動前にマシン室で

 新しい時代にむけて測定、カウンセリングよかったら(*^-^*)

 きれいな虹色後押しをしているお昼時でした。       

                           tokko

 

 

 

 

 

良い運動に…

 

こんばんは〜(°▽°)

 

HIインストラクターと一緒に、FD練してきました!✨

1時間弱…頑張りました。(笑)

 

少し肌寒くて暖房入れてたら、すぐに暑くなったので窓を開けて…( ̄▽ ̄)

音ガンガン!🎵ノリノリ!?

しかし、スポーティブエクササイズは…(笑)

 

お仕事終わりに付き合ってくださって、ありがとうございました!(^O^)🌱

また、一緒にお願いします!!!

aaa

いちご!

 

こんにちは!

 

1週間のご褒美(?)に話題のストロベリー🍓!飲んできました!(^O^)💗

赤い方!!!

めちゃめちゃ激うまでした!(//∇//)

次は白飲みたい…(笑)

 

aaa

お花見!

 

こんばんは!

 

今日はとっても良いお天気だったので、桜🌸を見に行ってきました!(*´꒳`*)

↑桜のトンネルです!

花びらがひらひら舞っていて、とってもステキでしたよ〜(^O^)💗

 

↑濃いピンクのサクラも!!!

↑わかりづらいですが…椿の花も咲いていました!

 

少しは映える写真が撮れているでしょうか?(笑)

春を感じる1日でした!\( ˆoˆ )/🎵

aaa

はじめてのアクス