アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋フェス②

スタッフブログ

秋フェス②

 

50代 女性

『 エアロビックは体験がありましたが、

他のものは初めてで、特にメガダンスが楽しかったです。

ステップを覚えたらもっと楽しいと思いました。 』

30代 男性

『 メガ:たのしかったです。動きも分かりやすかったと思います。

スローエアロ:15分だけど案外きつかったです。

30分くらいのレッスンがレギュラー化するといいと思います。

アースヨガ:呼吸むずかしい…。

今後少し呼吸を意識してみようと思います。 』

60代 女性

『 とても楽しかったです。この次のチャンス、まっています‼️ 』

30代 男性

『 楽しかったです。

健康的な休日を過ごすことができました。ありがとうございました。 』

40代 女性

『 友人をさそって来ました。とても良かった❗️

ヨガははじめてで、よくわからないけど体が気持ちよかったです。

先生また来て下さい❤️❤️❤️ 』

 

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました!(^^)

 

今後も色々なイベントを企画していきますので、お楽しみに…(*´꒳`*)🌼

aaa

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス