Instagram開設!

 

いつも周南スイミングクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

 

5月より、当クラブのInstagramを開設しております。

今後はブログではなく、周南スイミングクラブのInstagramにて

情報を発信していきます。

 

ぜひ、フォローよろしくお願い致します!

 

長い間、ブログを読んでいただきましてありがとうございました。

スイミング1日体験会 募集!

 

こんにちは!!!

 

12月も、プール体験会を開催します!

 

プールで楽しく遊びませんか?(^O^)💙

 

水慣れから始めるので、お水が苦手なお子様でも大丈夫です!◎

 

ご兄弟で、お友達と一緒に…

ぜひ、周南スイミングクラブ🐬へ遊びに来てください!(*^^*)

 

aaa

 

きららインドア

 

こんばんは!

 

きららプールにて開催の、きららインドア大会へ出場してきました!🏊‍♂️

朝からたくさんのハプニングがあり…(笑)

 

今後、同じような失敗がないように、気をつけましょう。(´-ω-`)

 

 

もちろん悪い事ばかりではなく、良い行動もたくさんあります。

 

同じチームの仲間のレースを観たり、iPadで動画を撮ってくれたり、

ラップタイムをとるお手伝いをしてくれたり…

選手の皆さんもコーチのサポートをしてくれています。

 

 

今回は、優秀選手賞に

豊島寛規選手と福重智成選手(周南SC選手コースOB)が選ばれました!✨

おめでとうございます!!!

 

皆さんも、負けずに上を目指して頑張りましょう!

aaa

11.06プール体験会

 

こんばんは!(・∀・)

 

朝晩だけでなく、日中も寒くなってきましたね…💧

 

本日は、プール体験会!

朝から元気いっぱいなお友達が来てくれました!!!

プールの中をお散歩、滑り台をすべって…🎵

遊ぶだけではなく、お口でぶくぶく、バタ足も練習しました!◎

 

シャワーもとっても上手に浴びる事ができたね!✨

 

ぜひ、また遊びに来てね。(*^^*)

aaa

ベビースイミング体験会

 

こんばんは!

 

本日は、ベビースイミングの体験会を開催しました!

祝日だったので、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!(^O^)💖

 

トレーニングルームで、ボール遊びや体操をして

プールへ、GO!!!

プールに浮かんだボールを集めて、

パパとママのバタ足お船!(^^)

皆もバタバタ脚を動かして…🌼

 

プールでしっかり身体を動かして、遊べましたね!(*^^*)

 

よかったら、また来てください!🐬

 

aaa

一足早い…

 

こんばんは!👻

 

進級テストが無事に終了しました!

11月は、班替えです!!!

 

 

10月最後の1週間、ベビーコースのレッスンで

ハロウィン🎃をしました!(°▽°)

紙コップとカードにお絵かき、シールをペタペタ。(^O^)

色んなシールがあって、迷っちゃう…( ˘ω˘ )💭

 

可愛くなったコップに、お菓子を入れてもらってニコニコ😄!

決めポーズも素敵ですね!❤️

 

 

ハロウィン🧙‍♀️カード↓は、先生からプレゼント🎁!

 

寒くなってきたけど、元気に遊ぼうね!

aaa

10月個別レッスン終了

 

こんばんは!🌙

 

進級テストに向けて、今回の個別レッスンも

たくさんご参加いただきました!(_ _)❤️

ありがとうございます!!!

30分間集中して、マンツーマンで頑張りました!✨

 

進級テストは、10月22日(金)より始まります!

合格できるように、頑張ろうね!(*’▽’*)

aaa

1日体験会参加者募集!(スイミング)

 

こんにちは!(・∀・)

 

11月も、プール体験会を開催します!🍁

プールで楽しく遊びましょう!(^^)🧡

 

水慣れから始めるので、お水遊び大好きなお子様も

お水がちょっぴり苦手なお子様も大丈夫!◎

 

ご参加お待ちしております。

aaa

ベビースイミング体験会

 

こんにちは!☀️

 

11月3日(祝・水)に、ベビースイミングの体験会を開催します!🐬

お子様とスキンシップをとりながら、

プールでしっかり身体を動かせます!🎵

 

ぜひ、ご参加お待ちしております!

aaa

県スプリント大会

 

こんばんは!

 

本日、きららプールで開催の

県スプリントに参加してきました!(*^^*)

予選・決勝のあるレース。

学年で区分が分けられていて、育成コースの子も決勝進出!✨

いつもより、たくさんのレースで疲れたかな?(^^)

 

 

今大会では、煙草谷さくら選手が

50mバタフライで、27秒92の山口県高校新記録を樹立されました!💖

おめでとうございます!(^O^)

 

また次のレースに向けて、頑張りましょう!

応援よろしくお願いします!

aaa