進級テストについて
2ヶ月に1回、進級テストを練習の一環として授業中におこないます。
コース変更について
今受けているコースの曜日や時間を変更したい場合は、受付に「コース変更申込票」を提出してください。
この時、手数料105円を申し受けます。
スクールバスについて
スクールバスご利用の方は、友の会に入会して頂きます。
運転手の目印とする為、指定のスポーツバッグを必ずご購入下さい。
水着、帽子について
周南スイミングクラブでは、一貫した水泳指導を行うため、コース毎に集団教育を実施致しており、統率のとれた教育の場とするため、指定の水着、帽子を着用して頂きますので、ご入会の際にお求めください。
月会費の支払方法について
初回2ヶ月は、現金で受付へお支払いください。
以後の会費は所定の申込書により、山口銀行、西京銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行の口座から、毎月26日に「翌月分を自動引落し」させていただきます。
休会について
病気、その他の理由で休会される場合は、受付へ当月の15日までに「休会届」を提出してください。
休会は1ヶ月単位とし、継続管理費として1ヶ月あたり1,296円をいただきます。
退会について
退会する場合は、受付へ前月の15日までに「退会届」を提出してください。(例 5月1日より退会する場合は、4月15日までに退会届をご提出下さい。4月30日まで、ご利用できます。)
また、転勤等により、他のスイミングクラブへ転向する際には、ご希望により紹介状をお作りいたします。
振替授業について
やむをえない理由で所定の曜日、時間にレッスンを受けることができない時は、1ヶ月に1回(週2回の方は2回)に限り、別の曜日、時間に振り替えることができます。くわしくは、受付までお申出下さい。