Web入会予約の仕方
- お持ちのスマートフォンでQRコードを読み込んでください。
入会予約フォーム
- 以下の両アドレスからメール送信します。迷惑メールの受信設定をされている方はお気をつけください。
shunan@shunansc.jp
shunansc@shunansc.jp
- 以下の画面が表示されます。項目を入力してください。
-
- ❶利用規約を読む
- 「入会予約」画面が表示されます。
利用規約を読んでください。
-
- ❷同意
- 同意して頂きましたら、同意して、次へ進むボタンを押します。
-
- ❸基本情報入力
- 「入会予約」の基本情報入力画面が表示されます。入力項目を入力してください。送信ボタンを押します。
-
- ❹メール送信案内
- 「入会予約」メール送信案内画面が表示されます。メールに記載されているURLを押します。
-
- ❺基本情報入力
- 入会予約 画面が表示されます。基本情報を入力し、次へボタンを押します。
-
- ❻アカウント登録(必須)
- すでにアドレスの登録がある方(兄弟、姉妹が在籍している方)はこの画面が表示されません。別途、登録が必要です。
- 「インターネットサービス申請」画面が表示されます。必要に応じて、申請してください。次へボタンを押します。
-
- ❼入会予約
- 入会予約確認画面が表示されます。
予約するボタンを押します。
-
- ❽受付完了(メール受信)
- 入会予約が完了し、予約番号が発番されます。
- 入会をご希望の方は登録をお願いいたします。
(2人同時に入会していただく場合は別々に登録をお願いいたします。)
- 入会手続きの時にご希望のコース、利用開始日をお聞きします。
入会案内