アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. MOVE    *t

スタッフブログ

MOVE    *t

4月中旬。若葉の🌱芽吹く季節到来中、

新たな何かを始めたくなったり、動きたくなったり

する季節。自然の流れに乗って、季節のバイオリズ

ムに合わせて。せっかくですから、春の気に乗って

何かの結果得るにはまず動くことから。

動く事で新しい気付き、ストレスあるかもしれま

ん。そこから次はこうしよう、工夫しよう。対峙

する事で脳、身体、活性化する。キャパ広がる。

いつかしよう、そのうちに、^_^

新しい事始めるタイミング逃すのちょっともったい

ないかな?(^^)せっかく春。

何かワクワク気になっている事、春の気の流れに

乗ってMOVE。色々新しい自分発見、バージョン

アップした自分に会えるチャンスあるかもしれませ

ん。そんなチャンスのお役に立てればいいなと、

本日夜代行レッスンで、普段はないレッスンを提供

させて頂きました。ようこそでした。

筋トレ沢山動いてナイス葛藤のチャレンジでした。

夜ヨガ🧘‍♀️のんびりとゆったりした時間。

モビリティ広がりましたね。

ご参加頂きありがとうございました。😊tokko  

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス