アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4連覇!

スタッフブログ

4連覇!

 

こんにちは!☀️

 

昨日(9月8日(日) )、周南スイミングクラブで夏マスターズが行われました!

今年はアクス周南から、53名(何名か棄権されましたが…)の方にご参加いただきました。(^^)

皆様のお力と、たくさんの声援のおかげで

もちろん!4連覇達成!❤️✨

 

応援に来てくださった方、ラップタイムを計るお手伝いをしてくれた小学生、

ありがとうございました!(*^^*)

 

aaa のレースは、朝一のメドレーリレーが1番泳ぎの感覚が良く…

意外と美味しかったあんぱんパワー?(笑)

他の泳ぎはイマイチでしたね。( ˙-˙ )

まだまだ力不足で、反省点も多い1日でした。

↑フリーリレーの前に。📸

他のチームがコールされてる間に…余裕かましてますね。(笑)

後ろで仁王立ちされてましたが。( ̄▽ ̄)

 

選手宣誓はHIさんとMORIさんで、『 頑張りすぎず夜まで楽しく 』

宣言通りでした。(°▽°)🎵

 

なんだかまとまらないので、終わります。(笑)

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス