アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2021立春   *t

スタッフブログ

2021立春   *t

暦の上では春。2月3日立春。

日の当たる時間が増えて明るくなっていきます。

今朝の様子です。明るい光あたってキレイ。

風はまだまだ冷たいですが、窓から入る

陽射しで暖かくもあったスタジオ内でした。

本日もタイミング合わせてお越し頂き、

レッスンへのご参加ありがとうございました。

同じ動きでもゆっくりしたり、ゆるめたり、

水分補給したり、気分転換して、

無理なく楽しんでもらえたら嬉しいです。

敢えてブレイクスルー、自分の目標に向かう時、

変えてみたい時は思いっきり迷わずに動いて

継続してみて下さい。その勇気でレベルアップ。

出来ている!に繋がります。

思考・動きがフリーズしていつの間にか〜。

頭でっかち(・∀・)。になる前に

その予防も含め適切に動く事は大切だと思います。

アクスにいらして快活に過ごされている姿を見て

ホッとして。心身暖かい立春の日となりました。

ありがとうございます。        tokko

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス