アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2020春分の日

スタッフブログ

2020春分の日

 

晴れて☀️気持ち良い天候の

春分の日となりました。

自然崇拝、ご先祖様、命のつながりに、

感謝をする特別な彼岸の時期でもあります。

過去にも色々な出来事を乗り越えて

現在(いま)に繋がって・・・

だから今回もきっと・・・

 

⭐️ん!?ふと気づいたら日付けかわっていて。

プチ寝落ちしてました。🚀  

手元に📱転がって。

 

タイミング合ったので、勤務後スタジオで

本番モードで一通りレッスンのエクササイズ。

久しぶりの思いっきり動いた後でので寝落ち。

なかなかの運動量だったなと我ながら。

4月からまたバレトン頼むね!」との

本日のお声掛け、励みになりました。

ありがとうございます😊

 

久しぶりの運動、再開の時は是非体調を整えて

徐々にスタートして下さいませね。*😃

 

話しは戻り春分の日。

昼と夜の長さの差が少なく、

陰と陽のバランスも整った日を境に  

新しいステージに向けて新しい春に向けて、

手洗い、うがい継続。出来る事に取り組んで、

でも出来なかった事も許せて。

           ( 先程の寝落ちも) 

用心は大切、でも過度な心配する事なく。

🏄バランス🏄‍♂️   バレトンで身につけよう。😄

制限解放されて活動出来る日に向けて  

過ごしていきましょう。

早咲きの桜🌸の画像を頂きました。 

気分晴れやかに。 シェアさせていただきます。

アクス前の桜を見ながらの

フィットネスタイムを楽しみに。 

優しく包んでくれる自然と

伝えてくれた先人に改めて感謝。tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス