アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2019年折り返し

スタッフブログ

2019年折り返し

1月のハーフマラソンを有言実行完走した勢いにのり、

レッスン,指導,業務,好きなふらり旅等を自分の出来る精一杯で動いて

コツコツ日を重ね2019年折り返しの日となりました。

目的にむかって時には強く時にはゆるりと取り組むレッスン、

トレーニング、ブログ等の活動を暖かく寄り添って頂き、

お声かけて頂き、お陰様で、好きなフィットネスの仕事の幅も広がり、

継続しております。本当にありがとうございます。(*’▽’)

先日受けた試験おドジもなく無事合格しておりました。

合格はその事を広げて&その道すすんでもいいよのOKサイン。

きちんとかたちにしてお役に立てるように・・・これからも

皆様の楽しく健やかなフィットネスライフになりますように。

節目のご挨拶  感謝祈り

2019年後半もよろしくお願い致します。  tokko

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス