アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1がたくさんの日

スタッフブログ

1がたくさんの日

本日令和元年 1年 11月 11日。1が沢山の一日でした。

普段はあまり気にはならないのですが、

今日はなぜか1、11という数字がよぎりました。

数字の意味何かあるのかな?と検索してみると、

諸説色々と、発見がありました。

その中【1111】が意味する事。

物事のスタート!何でもできるエネルギーが満ち溢れている。

0から1を作り出すためのクリエィティブ力は必要でこの能力が備わっている。

疲れやすいので体調管理はきちんとする。

新しいことを始める時や何かにチャレンジする時に最適な数字 etc

11月の月曜日平日レッスン、「1」「11」の意味の後押しを受けてスタートしました。

新レッスン楽しんで頂きたいなと思います。

もちろん今までのレッスンもこよなくご愛顧を⁂    tokko

 

 是非想像力で( *´艸`)-☆

令和 1 年 11 月 11 日

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス