アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🍁カラー浴2 *t

スタッフブログ

🍁カラー浴2 *t

先日は湿度高く本日は雨かな

明日スティホーム何しようかなと思っていたら

晴れてる!ゆるゆるおきたので出発は正午前に。

どこにしようかなと直感にまかせ山口県の中央へ。

今まで気づかずにスル〜していた所。

ワンポイントのハート使い(*’▽’*)

空気感、伊勢神宮。貸切で浸る。

移動🚙

そして久しぶりの所。空気感、京都。🚙

抜群の安定感。落ち着きます。

自然発色ブルー💙淡く差し色。

🖼になります。

冬になるとどうしても景色の色が

限られてくるので今のうちにストック。

寒い時期に備えて綺麗な色、暖かい色、

パワー欲しいなあって時に見ると氣が復活します。

 

良かったらお役立てくださいませ。

ポカポカの一日。 

エネルギーチャージ。

ちょっとチャレンジして山の中。🚙森林浴

 

(゚∀゚)対向車!祈るように!

[広きとこへ バックで譲る 細い道] 

ちょっと字余り 思わず一句。

山口県西、東、中心、次は北かしら。

近くて素敵な場所再発見出来た天赦日。

色々とリリ〜ス、祓って、ゆるして身軽な心身に。

 

寒暖差⁈な お天気。引き継き色々対策しながら

フィットネスライフを 一つ一つ塔のように

積み上げて、心地よい身体がパワースポットに

なりますように。          tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス