アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月ラストの日の月あかり   *t

スタッフブログ

9月ラストの日の月あかり   *t

本日久しぶりの水中ウォーキング💃、水中体操🕺

レッスンを 担当致しました。

水中ウォーキングのレッスン前はスタジオで

ストレッチのレッスン担当。あっ!?そうだった。

10分後にはプールサイドにいなくては。

ストレッチ終了後ご挨拶。

時計見てわぁ〜 後8分⏳くらい

慣れない動線にあたふたあたふた。

着替えて、音準備して、

毎週このタイムスケジュール担当してる富田インストラクター凄い❗️来週から再びよろしく願います。

ご挨拶ままならずスタートに。失礼しました。

浮力 水中での体重は陸上の約10分の1、体重の負担少なく運動できる。水圧 足の血管収縮して足の下部の血液が流れ出します。足のむくみの解消抵抗 水の抵抗で筋力アップ刺激 皮膚で感じる刺激が自律神経のバランスを整えてくれます。

水ならではのメリットを活かして健康増進、体力づくり💪心とからだのリフレッシュ☘️の時間をご一緒させて頂きました。

足を上げてキック🦵、腕を前、横、下に伸ばして

水をプッシュ🖐✊ ナド。参加者の皆様の動き

素敵なパワー、エネルギッシュでした。👏

楽しかったです。ありがとうございました。今晩

湿度高いプールサイドでの発汗作用でよいだるさ。

変化が沢山あった今年の9月。帰宅時の月明かりは

身体とこころを優しく包んで癒しの光に。✨

ほっとする9月末ラストの日となりました。

明日は中秋の名月、明後日は満月🌕。

月明かり広がって行きます。楽しみ(*’▽’*)  tokko

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス