アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月になりましたね。

スタッフブログ

9月になりましたね。

朝夕、涼しい風を感じてきて今日は久しぶりの☀の日に。

9月になりましたね。

 ← 一応9個です。(^^♪

風味にと少し擦って入れてみました。 入れすぎて場所によって苦み発生( ;∀;)

 クリームベース、タコの甘さと上手くマッチ! 

夏休みを終えて日常のリズムにかえり、トレーニング再開の方のお顔に会えたり、

目標をもって一歩踏み出された方の思いに触れたり、

気持がぐっと⤴⤴⤴ となり自分の役目明確になった月初になりました。 感謝*⁂

今年あと4ケ月。1年初めの意思を振り返って・・・アクション忘れないですか?

私は今年度最大の目標に向かって一筋中です。

楽しく身体動かしてその意思を実現して行きましょう。

9月も宜しくお願いします。                 tokko

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス