アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 27日🌕  *t

スタッフブログ

27日🌕  *t

27日🌕

始めた事が満たされ、折り返しのタイミングの日。

***

土曜日の午後のレッスンに合わせてご参加頂き、

嬉しいタイミングの重なり。人生タイミングだな〜

しみじみ感じ^ ^。 ありがとうございました。 

以前参加して頂いた事ある方、伸び伸び全身

しっかり動いていただけていて安心。

初めての方、どんな事をするのか?分からないけど

やってみよう〜新しい事へのチャレンジナイス❗️

普段のトレーニング続けながら、時には違う事取り

入れてアップデート。いつも同じだと思考も狭あく

凝り固まってしまいます。よしあしは別にして、

そうならないように新しいこと私はlike。

普段のレッスンでは行っておらず、

慣れない動きを提供させてく頂くので

困惑しないで、無理なく、との思いでした。

レッスン後「楽しかった。」っと言って頂き、

嬉しかった。その言葉で十分(*⁰▿⁰*) 

動き続けて体力アップ。音楽の中で楽しく。

アームカール&レッグカールで引き締め。

月と音楽と参加者様の直向きな思いの波動で

満たされた空間に。

***

❄️ふったり、春のような暖かさになったり、

寒暖差のあった2月。色々な気候の中ご来館頂き

ましてありがとうございました。😊

🌕折り返しのタイミング。少し自分と向き合って、

新しい月に向けて動いたり、休めたり調整して、

月末日、満たされる日になりますように。 tokko

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス