アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2021年活動開始   *t

スタッフブログ

2021年活動開始   *t

2021年仕事始め。アクス営業スタート。

レッスンもスタート。久しぶりでしたので、

ドキドキもセット。😊

年末年始はほぼスティホーム。

年末、実家に「今年はスティホームするから」

と連絡すると、「何処に行くの!?」 

とホームスティと勘違い。(^_^)

コテコテですがびっくりな返答。(><)

 

年始は駅伝🎽中継をこたつ指定席からほぼ動かず

TVで観戦。録画をして、結果を知ってもう一度

別の観点で見て。いつもよりも足音がよく聞こえ

る放送。あるかないかわからないレースに向けて 

本気で取り組まなければならないコンディション

作りに勇気を持って臨んだ姿勢にぐーゥとジ〜ン

と。例年よりも感動。感銘受けながら。

周辺を趣味グッズ、好きな食べ物で囲んで

気ままに創作、飲み食べ。

いつもよりもじっくりと満たされた時間を

過ごしました。 これはこれでhappy。

その反動、本日レッスン終了後から眠っていた

所に筋トレ、ストレッチポール、バレトンなどから

バージョンアップへのGがかかっております。

レッスンご参加ありがとうございます。

慣れるとそれが普通だけど実は凄いに気づいて。

休み過ぎるとダルダル、動き過ぎると疲労が過労に

ゆっくり伸ばして、よく動いて。バランス調整。

マシンジム内も今年初トレを爽やかに、真摯に、

ナイススタートダッシュ🏃‍♀️素敵でした。

***

⬇︎  🐮の部分は

まだまだ状況色々、制限下ですが。

複雑な感情耐え乗り越えて、練習を続けて

それぞれの栄光を 手にした🏃‍♂️ランナーのように

かっこよく、素敵にパァ〜🌟と変身出来る様に。

フィットネスライフ充実して頂けるように。

邁進して行こう。改めて思った初日となりました。

再び新年のご挨拶出来て、トレーニング姿にお会い

出来て嬉しかったです。ありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。     tokko

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス