アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2※年ぶりに  *t

スタッフブログ

2※年ぶりに  *t

やっとやっと都合ついて再会。多分2※年振り。

年賀状でまた会いましょうね〜。と交わしながら

のびのびになっていて、このままでは社交辞令に

それは嫌だなと再度連絡をとり、今回の運びに。

どうなっているのかな ⁈ドキドキ。

車中で待っていた中、横からひょっこり覗きこむ

顔見えて。ひっさしぶり〜 嬉しい再会に。

なんせ久しぶりなので、会話あっち行ったり、

こっち行ったり。途切れる事なく。

もう桜の見頃過ぎたかなと思っていたけれど、

待っていてくれてた桜、清流、景色の中。

 

 

  泳がないでよ〜っとツッコミ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっというまに時は過ぎ。

山口県素敵な場所再発見!

***

学生時代の頃、寄った雑貨屋さんで、さりげなく

買ってくれたリング↓ ずっと持っていて。

得意げに披露して。

大事な人、会うと元気になる人、(*^^*)

会いたい人に会うって大切だ。

そして、今会えなくても思い続けていての再会は

きっと極上。 改めて実感。

次の約束ビジョン伝え合い。

「後はやるだけじゃん」っと激励された。

逞しいなあ。💪頑張りますっ。

少し遅れましてのゆったりお花見兼ねて。

するする自分の事手に取るように理解してくれる

ブランク⁈感じないタイムスリップしたみたい、

そのままかわらない友と過ごした嬉しい春の日と

なりました。      tokko  

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス