アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 黄色   *t

スタッフブログ

黄色   *t

昨日も空気冷たい中、ご来館頂き、

レッスンへのご参加ありがとうございます。

筋トレ系レッスンがある月曜日、

お陰様で体温ポカポカのまま夜風気持ちよく  

帰宅致しました。帰宅後何となく見ていたTV番組

の中で、あっ作りたいなと思い、見よう見まねと

うる覚えで、本日作ってみました。

ちょっと焼き時間長すぎたかな( ◠‿◠ )

完成に近づくにつれ、広がるフルーティー&

洋菓子店の香り。食べてしばらく身体の中にも

広がって。happy💛 はたまた

ボーとしながらインスタントコーヒー☕️用の粉を

ドリップしてフィルターの中でスル〜。

まあビックリ。(・∀・)

***

黄色繋がりで。黄色は第三チャクラ対応。

第三チャクラ場所は胃・内臓

活性する所・・自発的で主体的。自分の力、

ユニークさを尊ぶ。決めた事を最後までやり通す

ねばりや意識の強さ。

胃の消化力が高まり、おいしく食べることの喜びを

享受できる。まさに本日

消化する力は受け入れる力。さまざまな

物事を柔軟に受け止めて、対処出来る力。

自律神経のバランスなどなど。

チャクラとは体を めぐるエネルギー概念の一つ。

チャクラ、色の力、本日摂取した糖を

感情のエネルギーを ポジティブに使う力にして。

明日からの皆様の健康投資に一役❗️

 

                    tokko

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス