アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 食べすぎ…?

スタッフブログ

食べすぎ…?

こんにちは!(^^)

美味しい(甘い)物を食べると幸せな気分になりますね…❤️💭

20180613230033136.jpeg

先週から、食べすぎでは?と思ってしまうほど
美味しくいただいちゃっております。(・∀・)🍰✨

健康診断が終わったので、食欲が止まりません!!!
ピンチ!(><)

しかし、頂き物がいっぱいなのでちゃんと食べます!💝

たくさんのお祝いの言葉や歌も、ありがとうございました!

代行のレッスン中に声をかけてくださった時が
1番びっくりでした!(°▽°)
姉さん兄さんはフライングでしたが…(笑)

さらに!パワーアップできるように(?)頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

aaa

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス