アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 青天  *t

スタッフブログ

青天  *t

日中はマシンジムから見える外は明るく、

室内は春?!にワープしたような時々🥵

水分補給こまめに宜しくお願い致します。

夕方になると予報より少し早めの雨降りに。

置き傘🌂を車に置きっぱなしでしたので

帰宅時は🚙までダッシュ🏃‍♀️ 惜しい(o^^o)

バリエーション多い天候変化の中、

本日もご来館ありがとうございました。感謝

***

日曜日の夜8時からのお楽しみ、TV番組枠に新しく

「青天を衝け」始まりました。主人公、

やんちゃな幼児期だったのかしら可愛い

その背景、場所等   川、畑きれいな所だなあ

知らない事が多く展開が楽しみです。

天を衝く・・天に届くほど高い、また勢いの盛んな事、   衝天

青天を衝く・・漢詩の一節。(青空をつきさす勢いで肘をまくって登り、白雲をつきぬける気力で手に唾して進む)

 

聞き慣れない言葉、見慣れない場面楽しみながら

174年前頃のお話、週一番組の勢いをかりて、

セリフにも時々ハッとなり。

フィットネスを通して、暮らしのお役に少しでも

立てるよう私なりの青天目指して

 

取り組んで行こうと思います。二月後半も

宜しくお願い致します。         tokko

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス