アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 運動後の汗

スタッフブログ

運動後の汗

先日、職場におじゃまさせて頂き、運動指導を行いました。

空の下音楽に合わせて身体を動かす事、開放感もあり

気持良かったです。手拍子も合い、掛け声も一緒に出して頂きました。

  

  楽しかったです。ありがとうございました。!(^^)!

さてさてこの運動指導で音楽を用意するにあたり、以前

デッキに使用する乾電池の数を間違えて足りず、その時は使用断念。次

数を確認したが、使用済みが入っていたかな?! 電源入らず使用断念。今回

数を確認、新品を購入、完璧!と思ったら

サイズを間違えてしまいました。( ;∀;) 

支度中、バタバタしている様子にスタッフが気づいて機転を利かせて

助けてもらい(感謝です)、無事に音楽と共にお届け出来ました。

**☆******☆******☆******☆*****☆******☆**

ン!? 本日気のせいか鼻声??と思っていたら、

数人のスタッフ、レッスン参加して頂いた方に「今日鼻声!?」と。

するどいなッ。まいりました。心配かけました。すみません。そしてありがとうです。

そういえば、秋&冬空の下、半そで、ショルダーなしで動いた後、そのまま冷えたかしら!?

11月後半、冬へと季節移り変わり・・・冷たく乾燥した空気になりますね。

行き帰りそして運動後の汗に気を付けて寒い季節ホットに動いて行きましょう。 tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス