アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 赤ちゃん

スタッフブログ

赤ちゃん

ライオンの赤ちゃんに会えると聞いていたの思い出した!

このタイミングキャッチ!しよう。 久しぶりの🚙 出発。

最近トランスフォーマーやカーズの作品をみていたので、

          停車の時、前のトラック変身しそう。

  対向車、何か話しかけそう。などなどよぎってしまった。(`・ω・´)

            それぞれのパートナーを思ういい作品。

到着。  目的にまっしぐら。

  無事会えました。!(^^)!

 日本に2頭のうちの1頭まるみみぞう。こんな近くてお鼻にタッチ。

 足元には生後2ケ月の赤ちゃん。

プチリアルライオンキング!?の世界。  そして・・・ふれあい🙆

   何とも言えない時間。名前募集中とのこと

 3頭とおもったら2頭で、1つはぬいぐるみ。

  もう一度見に行こうかな*     tokko

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス