アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 資格更新

スタッフブログ

資格更新

本日無事研修会を受講し、水泳指導員資格を更新出来ました。

前回の更新が2016年4月。4年ごとの更新、

気付いたらぎりぎりの年度での更新時期となっていたので、

本当に安堵感。実技もあり、久しぶりに自分のスイムに集中。

「次は何を泳ぐの」と緊張の中のなぜかわくわく。

久しぶりに生徒気分になれたからかな*⁂*

担当コーチの豊富な知識、スキル、お人柄のお陰で

あらためてプールレッスンの楽しさを味う事が出来ました。

同じ会場で試験もあったので、その時のドキドキがよみがえり

がちがちな泳ぎ、プールから出た時の重力を感じる疲労感もやってきて

帰宅と同時にバタッと寝てしまいました。効いたあ~

水の中での感覚水感。良かったらご一緒に。

プールに入ってみたい。泳いでみたい。

背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライやってみたい方。

全部泳げて実は人に伝える事上手な方是非コーチ側へ!(^^)!

新しいステージ如何ですか?別のステージからの景色も味ですよ。

 波もなく  渡る事が出来ました。

 渡った島側から見える景色。行かないと見えない景色!

次回の更新は余裕を持って早めに参加して、自分仕様の泳ぎの時間も

日々に取り入れよう!改めて決意をした一日となりました。       tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス