アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 見学会

スタッフブログ

見学会

こんにちはこんばんは!おはようございます!

スタッフ〜の弘中です(≧∀≦)

 

昨日、アクスで見学会が行われました。

有り難いことに好評で大勢の方々にお越しいただけました!

 

見学会に来られた方の少しご紹介させていただきます。

 

まず最初の方は、恥ずかしがり屋のようでガラス越しでないとお話ししていただけず。

 

 

 

 

 

 

 

 

スラーッとした方でしたね。

 

 

 

 

次の方は、あまり見かけることがない方でした。少しせっかちでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

Gではないです…

 

 

 

 

最後のご紹介は、かなりの有名な方で知らない人は知らないであろう有名人でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

昔の写真ですが、サインをいただいた時のです😃

 

 

よくおしゃべり、いやお話の上手な方でしたね。

噂以上のイケメンでした👍

 

 

※この話はフィクッションです💧

 

 

 

では

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス