アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 花浴  *t

スタッフブログ

花浴  *t

暖かく気持ち良いお天気。お散歩中に気づく

咲く花彩り増えて。

お花屋さんに並ぶお花も彩り増し増し。嬉し。

ビッビッびっと来たお花をゲット。至福です。

支払い時、「アレ!?思ったより金額いったなあ」

まあいっか。包装の中見ると👀🪣の中にあった

その中から2本下さいが、そのままのひと束入って

いました。^ ^沢山〜急に豪華でhappy💐

 

に飾すとピンク色映えキュート良しとしよう。

沢山だったのでお裾分け。実家に置いてきました。

            気づくかな。(o^^o)

アネモネ

 

花言葉、

白・・真実、期待  赤・・君を愛す

紫・・あなたを信じて待つ  情熱的😉

いつのまにか花だらけの空間に。花浴🌸🌼

変化楽しみ、育成中、ドライフラワーへ。

***

良い波動✨流れ感じ、エネルギーも上々に。

少しずつ明るいニュースも流れていて。

環境よい方向へ流れる事、期待して、信じて。

春への心身の準備。良かったらご一緒に。tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス