アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 至福の時期!

スタッフブログ

至福の時期!

こんにちはこんばんは!おはようございます!

スタッフ〜の弘中です😃

 

この時期がやってきました!至福の時期〜👍

 

とうもろこしの時期🌽!

 

奥様の実家からいただけるとうもろこしが最強に美味しい!

 

取って直ぐ蒸すようで、甘みが旨味が水分が溢れ出てくるんです!

 

さらに今回は同じ時に別の方からもとうもろこしいただけました!

 

ありがたい😃

 

こちらの方が甘みが多くスイーツみたい!

 

このプリっぷりで旨味がたっぷり詰まっている感がありますね!

 

ほんと美味しい!

 

 

実家の方は、とうもろこしのライバル「テン」が出るので早めに収穫したそうで本当ならもう少し

 

太陽と大地の恵みを吸収できたのに残念…

 

でも充分満足させていただきました。

ありがとうございました😊

 

 

では

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス