アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 緑色とチャクラ

スタッフブログ

緑色とチャクラ

程よいお天気でしたので、ふらっとお出掛けしました。

看板頼りにたどり着いた所。

    

紅葉前、緑色に囲まれてきました。 「エネルギーセンター」とも呼ばれる

「チャクラ」。ヨガに関心のある方はご存知の方も。初耳の方説明不足すみません。

わたしたちの体をめぐるエネルギー概念の一つ。

チャクラは🌈虹の7色と対応していて、緑色は第4チャクラ。

胸の真ん中あたりに位置します。癒し、穏やかさ、やすらぎ・・・

活性化するといわゆるオープンハート。心が開いている状態に。

宇宙のエネルギーとつながり深い癒しが訪れるとのこと。たっぷり緑を感じたからか(*^^*)

     

道なりに走っていたらつきました。

 裏側   表側

明日は10月ラストの営業日、気持ち良く汗かいてチャクラを活性化!

こころと身体を元気に! いい一日となりますように。

ラストのスタジオレッスンはお楽しみイベントですね。

皆様の装いを楽しみにマシンジムでお待ちしております。   tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス