アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 綻んで

スタッフブログ

綻んで

カレンダー上連休の中日、明るい天気の日となりました。

 

本日タイミングが合いましたので、講習会に参加して来ました。

その中で、「悪い姿勢では縄跳びはとべません。」

と動きと共にお話しがでました。おッ昨日跳んだぞ!繋がった。(*´▽`*)

今回は関節、骨サイドからみた内容のエクササイズです。

 JSAボールエクササイズ

時々「レッスン沢山大変ね」と声を掛けて頂けます。

(ありがとうございます。)このエクササイズを知ってから、

力みのない身体の使い方、力を抜くコツ、力の抜けた状態を知る事が出来て、

自分で自分のコンデイションを調整する事が出来できるようになり、

出来る範囲で精いっぱい今日まで至っております。 

身体の使い方のコツは「コ・ツ *⁂

現在ボールエクササイズの中で行っております。

ご興味のある方よろしかったら!

プロフェッショナルな講師の指導に身体ほころんで、

梅もほころんで、

きれいな桃色を沢山見て身体リセットの日となりました。 tokko

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス