アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スクっと真っ直ぐ  *t

スタッフブログ

スクっと真っ直ぐ  *t

身体の中心の背骨を意識する事多い木曜日

レッスン。ご参加頂きありがとうございます。

ブレない為の身体の軸作り。

ブレても折れずにしなやかに対応出来る身体を

目指すボディエクササイズ。

腰椎、胸椎、頸椎を意識した動きに慣れて頂き。

画素数多い程画質が綺麗なように、意識する事で

動きがどんどん美しく変化。

きっと日常の中でも役立つ場面あると思います。

***

先日🧸出ませんようにと祈りながらたどり着いた

スクっと真っ直ぐ立な木。

背骨もスクッと真っ直ぐしていきましょう。前額面

この木は観光スポットとなっている木で、ご紹介し

たくてレッスン前にお話を。するとレッスン後

読み方違うと教えて頂きました。

音読み訓読み見事に逆でした。(´∀`=)

ありがとうございました。(*^^*)

来年は見頃にも行ってみようと思います。 tokko  

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス