アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 空ブルー  *t

スタッフブログ

空ブルー  *t

雲一つない秋晴れ☀️

どこかに出かけてたくなるお天気。

朝7時ころの空のブルー


カレンダー🗓上!? 4連休。制限中ですが

お出掛けの方、やはり晴れて良かったですね。

楽しいお土産話し良かったら聞かせて下さいませ。

 

出勤前アクス上の空の様子

空ブルー

***

っと言う事で連休中連勤3日目。(ゝ。∂)

土曜日、日曜日、月曜日っと

連続お顔合わす事出来た方と本日は若干の苦笑い。

休日を自分の身体にトレーニング投資。

次の日の勤務気にせず思いっきり

フィットネスに没頭出来て良かったですね。私は

お陰様でこちらでの勤務感すくすくと取り戻す

時間となりました。会員様各々トレーニングに

取り組まれる姿、前向きな氣、エネルギー。

リフレッシュされた爽快感、感じる空間の中

フィットネスのお仕事に、サポートに従事させて

頂きました。充実した三連勤❗️   

「連休なのに勤務お疲れ様」っと優しい

お声かけ頂き、happy✨ありがとうございます😊

大丈夫です。次に行く🏃‍♀️スポットは心の中で

バシッと決めているので、しばらくはコツコツと。

***

明日は秋分の日&休館日です。

季節、気候、ステージ入れ替りのタイミング。

追い込みトレーニング3日間頑張った方は休養して超回復を 。

心身の休養調整準備となる1日に。

今朝の空、爽やかブルーのようにスッキリと。

そして新しい節目のゲートをくぐった連休後、

具体的に出来る事繋げて自分の思いを叶える波に

乗って行きましょう。        tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス