アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 天赦日

スタッフブログ

天赦日

2月、三分の一日過ぎました。各地マラソンレース盛り上がるシーズン。

都合ついたので・・・マラソンTV中継録画して、お茶してきました。

アボガドやわらかくたっぷり、ほうじ茶タルト美味!(*’▽’)

10日天赦日。この日は百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、

「最上の大吉日」年に5~6回しかない貴重な開運日。

しっかり自分にあま~くして過ごしました。こんな日も大切!

緩めたおかげで!?ラッキーな出来事が。

踏切にかかり車中の窓の前をトワイライトエクスプレス瑞風⁂🚄

重厚感と上質感を帯びて走るホテル。

瑞風とはみずみずしい風のことでもあり、吉兆をあらわすめでたい風

という意味もあわせ持ち、トワイライトエクスプレスという風が幸せ

運んでくる、そんな情景イメージネーミングの車体を目の当たりにして

大はしゃぎ。お陰で良き天赦日

横でちょっとびっくりして、素敵なタイミング一緒に☆

おでかけさそってくれた友人に感謝。

今度は列車に乗ってゆっくり旅しよう! tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス