アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日のランチ

スタッフブログ

本日のランチ

そのままでは食べきれなくて、いつもの作戦。

さてさてどんなお味に

色は渋め😉味はスッキリ系さわやかでした。

美味、配合率バッチリ。✌️

サクサク切って蒸して、

ビタミン、繊維たっぷりのランチとなりました。

身体の内からセルフガ-ド🥋

 

昨日のランの疲労来るかしら?!

と思ってましたが、そこは普段の習慣

ストレッチの効果かな、(いつもより多め、長め)

いい状態でした。

畳一畳分のサイズあれば出来る

エクササイズ。緊張した筋肉を緩めて 

併走している血流アップ。酸素を運んで、

回復助けて、老廃物流して軽くなって。

栄養素取り入れて、ボディーワーク

仕上げのランチとなりました。 

 

本日冷たい雨☔️の降る中、ご来館頂き

ありがとうございました。マスク着用中

もありいつもよりお声掛け小さくなって

いたらすみません。

マスクとれて、のびのび対応の出来る日が

来ること待ちながら。

                 tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス