アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 最後の晩餐とブログ

スタッフブログ

最後の晩餐とブログ

 

数年前2年間、週に1回行っていたとはいえ

新年度からはほぼ新入、新人の活動になります。

しばらくは慣れるまでバタバタ、うろうろ。

また一からの事も多大あると。

話を聞いた時は

 

 の心境

その日はやってきました。

これから仕事、1日の動き等慣れるまで

覚えるまで 集中したいと思うので

ケジメものあるかな🔱 アクス周南での

ブログアップストップしようと思います。

 

上手く普段伝える事できなかった事を

この場所から発信出来ました。

ブログきっかけで新しいご縁も出来ました。 

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

皆様のこれからの健康、ご多幸を心からお祈りし、

その側に楽しいフィットネスライフが

寄り添えますように。    tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス