アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 曲がり忘れて *t

スタッフブログ

曲がり忘れて *t

本日自宅でゆっくりと過ごそうっと思ったのは

束の間。いい天気☀️出掛けました。( ̄∇ ̄)

県超え自粛中。せめてギリギリ県境近くまで。

この秋は山口県の最東、最北、最西、出かけて

改めてグッと来るスポットへと構想中。

っと思い岩国方面の一番広島に近い所を目指し、

GO TO EAST!    とりあえず太陽に向かっていけば

着くかな⭐︎   ⛰山並🚙こんな所あったんだ。どこ?

久しぶりにやってしまった。しばらく看板なし。

由宇、岩国、んっ!海みえるな!橋の上〜

っと言う事でたどり着いた場所。 

さすがの安定感。ほっとする。

タイミングよく渡る事出来ました。

きれいなブルー沢山

どこかを 曲がり忘れて流れのまま来たのだけど

滞在意識の中で求めていた場所なのかも。

しばらく階段に腰掛けて。ボーっと。

頭、心、身体がクリアにほぐれて。

出会うとホッとして、その人の優しい言葉掛けと

重なってきて。  thank you💫

たまたまかわいい旅ガールちゃんと出会い、

フォトしてもらいました✌️

ラッキー✨

さわやかオレンジと濃くあるバニラで一休み。

今回はスタンダード、ボリューミーなフォルム😀

帰りも右左曲がり間違えて、来た道でない道に。

きれいなオレンジの光の時間帯に^_^

縁有って、タイミング合って、フィーリング合う場所w i thブルー&オレンジエネルギー交換無事終了

                    tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス