アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 時計    *t

スタッフブログ

時計    *t

起床時、ぬくぬくお布団からなかなか出ずらく、

気合い入れるため新しい目覚まし時計⏰を

買おう。とネット検索でゲット。

短針、長針、秒針 ン!?

目覚まし時間をセットする針がない。

そしてミニサイズ。 やってしまった。^_−☆

時計の役割転換インテリアグッズに。

***

さてさて本日は防府読売マラソンが行われました。

勤務でしたので録画予約をして出勤。

帰宅後レース展開をゆっくり振り返り。

いつもとは違う環境下、コンディションを合わせて

限界突破に臨むレース姿。きつい事分かっているの

に、そこまで、なんで。あと少し、頑張れ、etcと

結果知ってのテンションです。(^◇^;)

時間差で盛り上がりながらパワーを頂きました。

時計喜びと共に優者の自己記録更新

ベストタイム結果を表示。かなりの縮。すごい。

おめでとうございます。🎉

マシンジム内レース展開盛り上がりの様子。

駅伝🎽レースも行われて、マラソンシーズン到来

👟🏃‍♂️👟🏃‍♀️

時を刻む時計と共に

ランナーさんには納得できるレース時間。

アクスでは健康、自己肯定感への

クリエィティブな時間。

私的には快適な起床の時間(*´꒳`*)

エネルギー波動高い時間が

      流れていきますように。 tokko

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス