アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 明けました!

スタッフブログ

明けました!

 

こんばんは!

 

2020年の営業がスタートしました!!!

本年もよろしくお願いいたします。(^^)

 

ゆっくりゴロゴロ、美味しいものを食べて飲んだお正月…

あっ!という間でした。(笑)

体重は少し増えましたが、まあまあ想定の範囲内で。( ̄▽ ̄)

1週間くらいで戻せそうです!✨

しかし、体力と筋肉は…だいぶ落ちてます。(ノД`)

HIさんと新ナンバーのFD練しました!!!

8曲一通り動いてみて。汗だく。キツい。笑いとため息混じりの『あ゛ー』。足ぱんぱん。心地よいを通り過ぎた疲労感。

aaa は、W-upとF1を2回ずつ。10曲分。(*_*)

はい。皆様、FDをお楽しみに!💛

 

↑ 可愛いプレゼントいただきました!( ´ ▽ ` )

 

今年は、怪我・病気に気をつけて。(笑)

頑張ります!

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス