アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新年にむけて

スタッフブログ

新年にむけて

自宅お風呂の蓋を新品に。サイズを測って購入したのに、

広げると長くて( ;∀;) 次回交換まで一折して使用していくことに・・・

食器乾燥機を手入れしていると、ステンの所にあたると少しビリッと⚡

洗剤のせいかなと・・・少し長目に手当てると⚡⚡。コンセント抜いて

あてると何もなし。水があたったのか世に言う漏電!?

干していた布団がなくなっていたり(自宅側に落ちていた。セーフ)

あいかわらず(^_-)-☆。               

さてさて2018年12月営業28日、29日残り2日となりました。

年末お用事いろいろありますが、タイミング、コンディション合えば、

心地良く動いて心も身体も新年に向けてすっきりしていきましょう。

⛄マークでています。行き帰り暖かく、ご安全に。 

新年マラソン参加予定のパンフレット届きました。マラソン月間へ突入。

オリオン座くっきり見える空の下早速一走り。runはただただ楽しむ予定。

課題はまず、ドジなく迷わずスタート地点へ立てるかなのです。 tokko

                   

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス