アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 天空ブルー *t

スタッフブログ

天空ブルー *t

2月9日,語呂合わせ肉の日。

お肉に含まれる動物性タンパク質、

大豆等に含まれる植物性タンパク質バランスよく

摂取して、筋肉に繋げよう!

たまたま迷って見つけたお店にて。景気づけに❗️

絶景だから是非にと勧められたのはよいけれど、

大きなT路地左に進んで道なり、

白と赤が見えたらその下。のみです。^_^

あまりにヒント少なくて諦めたら、

なんとなんと登山口看板発見。偶然だったので

次ストレートに行く自信はなし。

今日のランチのお店も。(・∀・)

細い一本道緊張の中辿り着きました。ん〜

私の視力精一杯。霞みがかって。

海と空の境目も? 島々ぼんやり浮かんで。

いつもより空の近く、目の前も上も

自然発色ブルーのグラデーション不思議な天空感。

パラグライダー基地に到達。🪂

飛び立つ瞬間気持ちどんな感じなのかしら。

天空の中飛ぶの気持ちいいのかな。

細い道対向車来ないようにと警笛鳴らしながら。

途中一台と対面、先方の技術のお陰で回避。🙇‍♀️

道中スリルありすぎました。ライダーの皆様は

細い道登り、到着してフライトされてるのかな。

アグレッシブだなあ。すごいなあ。

忘れ物したら大変だな。

高い所は足が震えるので私はまずないな🪂

次は平地から見て楽しもう。       tokko

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス