アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 和らぎ

スタッフブログ

和らぎ

 

暖かい春の陽気に誘われて・・・

貸し切り波の近くをお散歩。

ざくさくざくさくと砂の音

優しく打ち寄せる波際。

しばらくは自分にとっての

和らぎエネルギーチャージのパターンになりそう。

この春はいつもと違う変動の時となりました。

手洗い、うがいの習慣。

睡眠、休息をとる事。

そして適度な運動で免疫力をつけておく、

心身のコンディションを整えておく事の

大切さの気づきが改めてありました。

 

事態の先行きは誰もが分かりません。

言い切れません。

その中ひたむきに目の前の事を

最大限に取り組む方々に感謝と敬意を

 

気兼ねなく、楽しく活動出来きる日々を思い、

その思いが希望の光となって。

 光の柱✨

和らぎの時間にも繋がりますように。tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス