アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 周南市駅伝競走大会に参加☆

スタッフブログ

周南市駅伝競走大会に参加☆

寒暖差のキビシイ日々が続いていますが、皆さんは体調管理は大丈夫ですか?

 

そんな時こそ活動代謝を高めるランニングを・・・ということで、

11月23日(土・祝)に開催された第16回周南市駅伝競走大会にアクスチームの有志と参加してきました!

 

毎年アクスとして参加しているこの大会。

     

 

今回はチームACS”全力少年”、チームACS”奏~かなで~”、チームACS”健康部屋”の3チームでエントリー。

 

ひとりひとりの最高の走りを魅せてもらいました☆☆☆

やっぱりみんなでわいわいやりながら、たすきをつないで走るってすっごくかっこいいですよね!!

   チームACS”全力少年”は一般二部5位入賞!

 

応援をしながら、走りたくなって足がうずうずしてました(笑)

 

愉しく盛り上がった1日になったように感じます。走りたいけど、、、きっかけがなぁ~という方。

ぜひ一緒に走って盛り上がりませんか?応援参加ももちろんOKです☆

 

わっきぃ~

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス