アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 同じ虹🌈かしら *t

スタッフブログ

同じ虹🌈かしら *t

朝出勤時、車窓ガラスには💧小雨。

アクス前信号は赤。

たまたま正面の空を見ると

西の方角に虹🌈がかかっていました。

サンキュー赤信号。青だったら気づかなかったな。

車駐めて、🤳に行った時は、

もう空に溶けていました。

同じ虹🌈かしら!? 

一つ前のブログではバッチリ🤳撮れている

おめでとう‼️ ハマタエさま そして、

透き通った青空、良い天気に恵まれて好きな事して

充実した様子。良かったね。 ワッキーさま

良いエネルギーになりますね。

***

時々ブログ楽しみにしているよとか、

あの場所キレイ等言って頂く事あります。

自分としては淡々と好きに書かさせて頂いていま

す。気分転換、何かの気づき、お役に立てれば

嬉しいです。いつもありがとうございます。

今回は久しぶりの他スタッフのハッピーブログ。

私が楽しみました。有り難くエネルギーチャージ

 

たまたまジムでマラソンレースの話題&そろそろ

走り始めます宣言をしていました。

菜の花マラソンは先の話になりそうですが。

走りたくなって来た、ひんやりした空気流れる

時期。行き帰り、どうぞ暖かく、素敵に冬支度を

して行きましょう。          tokko

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス