アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 反省

スタッフブログ

反省

 

おはようございます!🌱

 

実は、ジャパンマスターズ最終日にレースに出た aaa です。(° °)

 

50m背泳ぎにエントリー!🏊‍♀️

レースの1時間くらい前に会場入り…アップは150m。(笑)

思ったより緊張せず、それがいけなかったのか

飛び込み失敗。もぐりすぎ…

バサロが苦手なのに、隣の人が浮きあがるのが見えて「 あ〜〜〜 」って思ってしまいました。(-_-)

 

なんとか(がむしゃらに)泳ぎきり、タイムを見てショック。⚡️

完全に練習 & アップ不足です。(ノД`)

2番目に良い色のメダル🏅をいただけましたが、

なんとも不完全なレースをしてしまいました。

 

あらためて、練習とウォーミングアップの大切さを実感しました。(_ _)🖤

 

全国各地から多くの方が参加され、

アクスからは周南・防府合わせて21名でレースに挑みました!!!

皆様と一緒に参加できたこと、とても良い経験になりました。(^^)💝

「 あっ 」という間の楽しい4日間、お疲れさまでした!

ありがとうございました!

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス