アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 双子座流星群ピーク

スタッフブログ

双子座流星群ピーク

双子座流星群ピーク☆をむかえる中、夜空を見上げてきました。


当日は夕方までは雲がかかり今回は・・・と思っていたら、
さらさらと晴れてきて、絶好の観測日和となりました。
望遠鏡で見たバニラカップアイスのような表面の月、広がってく
沢山の碧い光の集まりスバル。そっとあるミルキーウェイ

仰向けになりボーっとしていたら顔の上左から右へとス~と流星☆彡

願い事すっかりいい忘れました。

明日のヨガは宇宙感満載になりそうです。( ;∀;)

透き通る空気の中、身体はかなり冷えてたみたい。

ご当地キャラクターでんちゅうくんと光る三日月☽

たまたま見つけた流星群とある入浴剤をいれてポカポカ♨復活。

寒い時期ですが、こんな時こそ自ら動いて発熱!どしどし動いて行きましょう。

                                      tokko

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス