アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 剛腕    *t

スタッフブログ

剛腕    *t

日付は代わりましたが、先日9月17日は

私のお気に入りグループアーティストのリーダーの

誕生日でした。🎂 

きっかけは、表現(仕事)をしている時の誠実な

パフォーマンスの姿を見て。

🎶  俯いたってさ 何も変わらない。

     高く空見上げて 🎵

曲の中のフレーズ。パワーもらっています。

色々背負いながら状況においてのメンバーのフォ

ロー、時には結束、育成を思っての自分を抑えたり

プレッシャーをかけたり。その姿みていると

面白く、楽しくなり、嬉しくなり、

ジ〜ンと来たり。 あっこのくらいに(^-^)

***  話題代わり

空、雲観察。そして月観察も興味あって。

趣味程度です。 

17日は新月🌑でした。新月には自分の叶えたい

願いや、「自分の意図」を書きだすと叶いやすい

と知ってからノートに書いています。書いた事

忘れていて振り返るとそうなっていたり。

今回の一つ↓

私は筋トレを地道に続けながらきれいなボディ

ラインに仕上げます。

 

新しいサイクルスタートに合わせて

***  お知らせ  ***

アクスではフィットネスライフのサイクルを

気持ち良く過ごして頂く為に更衣室に営業終了後、

オゾン発生装置を設置しています。

 

剛腕!     頼もしいネイミング。

スタート、アクション、デトックス、リセット

 血 気 水

いい循環を巡らせていきましょう。   tokko

                

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス