アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初アレンジから  *t

スタッフブログ

初アレンジから  *t

先日見たTV番組でのご紹介アレンジ。

試さずにはいられず、早速。

あるバニラアイス🍨➕ゴマシオ➕ごま油。

思いついた方凄い。行ける! おいしい!

想像と違ったティストに。ご覧になられた方、

試された方是非感想をシェア致しましょう。

私が購入した後そのアイスクリーム🍨ケースの中

残り一個でした。お試しお仲間かしら^ ^

***

そういえば、スィーツがいつもより沢山行き来する

日、バレンタインデー。日々の感謝伝えるきっかけ

、ドキドキでチョコレート🍫用意したり、作った

り🫕🫕。純粋に胸キュンする健気な女の子とって

大イベントだったり。

はたまた色々通り越してのク〜ル対応だったり。

イベント‼️の日。参加する、しないは自由❕✨

私はお昼ご飯の食後にチョコレート🍫がセット

なので毎日がValentinedayです。(*⁰▿⁰*)?!

失礼しました。ポリフェノール摂取です。

甘いもの食べて気分転換。そして摂取した分は

必ず動いて調整してバランス。

***

ありがたい事に、

自分のいない時、自分の事を思って準備して

もらえる喜びを味わう事できた驚きの嬉しい

サプライズもありまして。感謝

「自分の事キチンとしなくちゃな」とも内省。

自分を大切にする事は自分の事想ってくれている

相手を大切にする事。      に気付く。

***  

内観、自分と向き合うアクションの一つでもある

トレーニング。いつもよりも愛しむ度数上げ

気持ち良く汗流して、

自分を愛しみ、大切に。

💛豊かな1日を。           tokko

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス