アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 冬至2020 *t

スタッフブログ

冬至2020 *t

本日冬至。太陽の光が一番弱まる日。🌛(陰極まり

デトックス)再び光パワー甦るターニングポイント🌝

今日まであ〜(T_T) となった事。

その時は(;_;)な気分。

後から振り返るとその時は分からないけど

(^O^☆♪  なるほどこれで良かったかも。

「陰極まって陽となる」

 

まだまだ色々な局面ですが、これから増えてく

光を浴びて明るい方へフォーカス。

と思いながら

巨大ガンダム見に行きたい!顔直接みたい

よぎるとetc   意思と気持ちと混ぜ混ぜ。(^_^)

もどかしさ、世知辛さ、頭の中では今は

・・と思っても、感情は素直に。 

***

今日まで乗り越えて来た自分をたくさん沢山

誉めて、受け入れて。リセット。再スタート。

 

明日からは新しい流れ。太陽光感じパワーアップ。

そよ風のように身軽に

動いて2020ラストスパート! 💪   

一歩一歩、少しづつ 前へ 明るい方へ tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス