アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 内観力 & 今更ながら  *t

スタッフブログ

内観力 & 今更ながら  *t

午後は曇り☁️☂️ 逆光、よい意味暗めトーン

いい感じの🤳。

 

お気に入り レアなACS入りTシャツ

本日資格更新の為の必要なポイントゲットの為、

ZOOM での講習を受講しました。

初めての時はバタバタとセッティングしていました

が、今では余裕五分前の入室となりました。✌️

便利な機能沢山増えて、対応も出来て来て、

今回の参加料振り込みも金融機関に行くタイミングなくて、行かずとも手元で! 

今更ながら^_^

教えてもらったラインでのビデオ📹電話!?

試して見たく、顔も見たかったので、

思わず息子に繋いでみたら不機嫌さ満載、

一瞬だけ見えて、あとは指✌️と天井のみ写っていました。(;_;)まあそれはそうかな。

今回はボールを使うJSAボールエクササイズ

一旦力を抜いて、気持ちよく調和。

心地よさの気づき。骨を正しい位置に、

滑らかな関節の動きへ導くエクササイズ。

どのエクササイズとも併用する事で効果アップ、

大切なリセット。動きやすい身体に。

「このような時は、内観力・集中力を高めやすい。」 

と講師の言葉に冷静に。

今更ながら 全集中‼️なるほど。今にピッタリ。

アニメ再放送を初めて見てハマりました。余談

次会える時まで出来る事をコツコツと。 

ビデオ通話はしばらく自粛。自分をきちんと

整えておこうと思う時間にもなりました。

 

骨盤にボールをあてて押圧。圧によりそのまわり

の組織が緩み、身体が空中に浮いているような感覚

で年々快適さを感じる身体に。

お腹周りを動かして血液循環良く。

骨盤を安定する力をつけて。

上半身を動かして呼吸と調和。

ほぐして巡り良く。

                   tokko

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス